人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jamisnoriのゆったり365日!

諸事情によりお休みします。
by jamisnori
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事

カチカチッ、ピキピキッ!のその後!

 今日、購入店(小牧の”遊”ってお店です!)に持ち込みました。
どうやら”若社長”は夫婦でホノルルBIGイベントに旅立ってしまってましたのですが、”親父”さんが店をキリモリしているようなので、持ち込んでみました。

 親父さんは大変ご丁寧に対応してくださいました。(良いshopですよ! 安いですし。) ”息子がいないから何ともいえませんが、メーカーに送って原因を特定してクレーム対応でいけるかな?”といっておりました。

 どんな答えにしろ、2週間以上時間がかかるそうです。 まあanchor号があるんで、そのまま預けてきました。

その帰りのR41でへんなトラックを発見!
カチカチッ、ピキピキッ!のその後!_e0034287_1832223.jpg

カチカチッ、ピキピキッ!のその後!_e0034287_18361753.jpg
↑こんなトラックが2台続けてはしっている。 
財政難なプロ○ス団体が興行以外の資金としてやっているのだろうか?!

 帰宅後、先日のポチッで嫁色に染めたanchorを私用に染めなおして、近場をポタポタ!
なんでanchor良くかんじるんだろー? 3.2諭吉なのにね!
 サイズは私には小さめなのに、なんかイイ! 
お買い得で手に入れたなんてゆう幻覚なんでしょうか?! それともピキピキなJAMISに嫌気がさして、今は何に乗っても良く感じるんでしょうか?

 JAMISの原因解明&ご帰宅を待つとしますか。
by jamisnori | 2005-09-23 18:52 | 自転車
<< 彼岸花を見にいってきました! 悩む! 葛藤? >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧