人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jamisnoriのゆったり365日!

諸事情によりお休みします。
by jamisnori
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事

3連休 統括!

 いやいや大変充実した3連休をすごさせていただきました。 
嫌な”落ち”があるんですが!


3連休 統括!_e0034287_21141546.jpg3連休 統括!_e0034287_21144211.jpg






↑8日です。 あいにくの雨模様です。
関市では8.9日と刃物祭りが開催されました。
わが家でも長男の運動会の予定でしたが明日に順延です。

 というわけで、明日は刃物祭りにいけないので雨の降るなか”yama"さんに会いにいってきました!
 yamaさんのすばらしいナイフを目の当たりにしましたが、すんません! 買えないッス!

このあと楽しい会話にお付き合いしていただきありがとうございます!
刃物祭りでの戦利品はタイヤキ1個でした。

3連休 統括!_e0034287_21235562.jpg
↑そして9日は息子の運動会! ビデオ撮影専門員に徹しました!
3連休 統括!_e0034287_21242511.jpg
3連休 統括!_e0034287_2125873.jpg
↑運動会のお弁当タイムにちょっぴり美濃の街に行ってみました!あかりアートといえば夜なのですがこの時間帯でもけっこうな人出でした!
3連休 統括!_e0034287_21251832.jpg
↑そして午後からも運動会!
いつもお世話になってる先輩もこんなまぬけな格好! 
やっと弱みというかつけいるスキを入手できましたヨ。
3連休 統括!_e0034287_21253178.jpg
↑長男もがんばってくれました。 
オヤバカぶりを発揮してきましたよ。
(そんなオヤバカな姿をちゃりきの2名に目撃されてしまったようです! 笑)
3連休 統括!_e0034287_21441379.jpg
↑運動会も無事おわり、オヤバカから解放される時間がやってきました!
そうです! 事務長さんとyosanが美濃のあかりアートを見物にきているのです!
早速連絡をとり無事合流しました!
美濃橋の上は寒いくらいでした。
でもこのシチュエーションで男3人で語りあう”味”はブログでは表現できないっす!
3連休 統括!_e0034287_21442397.jpg
↑そしていい感じで日が暮れてあかりアート展へ!
美濃市出身の私もビックリするほどの人出です。 
3連休 統括!_e0034287_21443347.jpg
3連休 統括!_e0034287_21444277.jpg
↑町並みからすこしはなれた”ミヨシ”さんで夕食です! 
主に、お好み焼き&焼きそばのお店です。 おでんもありますよ!


そして最終日の本日!
昨日の息子の運動会のDV画像を編集とかしてたんですけど、どうもモニター(17ブラウン管)がおかしい!
”パチッンッ”っていきなりきえたり、ついたり!
じつはこの症状は半年前ほどからで、さほど気にしていなかったのですが....?
ついに死にました!
3連休 統括!_e0034287_21445085.jpg
↑と、いう訳で17インチのTFTモニターなんていうぜいたく品をゲットしました。
三流品なんでしょうけど満足です。 

 充実した3連休でした!
by jamisnori | 2005-10-10 22:39 | 今日の出来事!
<< JAMIS号の容態は? 久々に本気で焦ったよ! >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧