人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jamisnoriのゆったり365日!

諸事情によりお休みします。
by jamisnori
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事

衝動買い!

 昨日は雪のなかクリスマスの買出しに出かけました。
その途中ヤマダ電機にも寄りました。 目的はデジカメ!ですが、購入する気はなく職場近くの家電卸問屋との価格比較をしようと思い来ました。

適当に店内をフラフラ。 すると、サンタのコスプレのお姉さんが何かキャンペーンをやっていました。 エプソンのプリンタのPRでした。 その場でデジカメにて撮影してダイレクトプリントして写真を貰えるというので子供を撮ってもらいプリントアウトしてもらいました。

 キレーです。 感動しました。 
使っていたデジカメも600万画素のものでしたけど。
素人目にはお店プリントにも負けてないなー!

と、いうわけで

衝動買い!_e0034287_9234568.jpg
↑衝動買いです。
デモ機はスキャナもついた複合機でしたけどスキャナ機能は必要ないのでプリンタ機能のみの機種です。 持っていたポイントと今回のポイントはつけず(貰わず)現金値引きで安く買えました。 あと写真用紙200枚とはがきソフトもつけていただきました。 
なんだか価○.comみたいになっちゃいました。

次にプリンター買い換えるならキャノンって決めてたのに策略にもろはまってしまいました。
デジカメを見にいってプリンターを買ってしまう...。 
まさに衝動買いでした。

p.sちゃりきの○○さんと同じヤツですね!
by jamisnori | 2005-12-24 09:42 | 今日の出来事!
<< 4年ぶりに....! 雪! >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧