人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jamisnoriのゆったり365日!

諸事情によりお休みします。
by jamisnori
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事

4年ぶりに....!

 買い替えました。 デジカメ!
4年ぶりに....!_e0034287_21551947.jpg

↑こんなヤツです。
マイナー?で人気薄?なコニミノです。 
専門家やマニアの間では賛否両論(というか悪い評価が多い。)な困った野郎です。 
じゃあ何で私がコイツに決めたのか? 
 正直な決め手は手ぶれ機能付き(アンチシェイク)の機種ではバツグンに安かったから&レンズが飛び出さない&オート機能でバシャバシャ撮影に向いているからです。 私は多機能な機種は扱えませんし、さわれません。
専門家さんたちの眼は肥えすぎていると思うので私にとっては画質もレスポンス等も十分です。 画質についてアレコレいう専門家さんたちも手ブレ機能については認めていますので決めました。
 
 ただ専門家さん達のいうとおりバッテリーは弱いかな。 
純正外の激安バッテリー落札しよーっと!
by jamisnori | 2005-12-29 22:39 | 今日の出来事!
<< 乗り納め&大掃除! 衝動買い! >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧