jamisnoriのゆったり365日!

諸事情によりお休みします。
by jamisnori
カテゴリ
全体
今日の出来事!
自転車
自作あれこれ!
Bianchi passo!
GIANT ESCAPE MINI S
KONA KIKAPU!
ANCHOR FR700
DAHON BOARD WALK D7
rock24レストア記!
bike
未分類
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事

便利グッズ!

この小径車、ボトルケージの取り付け穴が用意されていません。
小径車や折りたたみ車はついていない事が多いみたいです。

うーん! 不便だな~と思いながら先日一緒に走った仲間(ko1さん)のタルタルーガには見事に対策品が装着されていました。 天下のミノウラの商品でした。
こんな商品あったんだ~! コイツは使える! ko1さん情報ありがとう~!

早速アクタ○サイクルさんにて購入しました。
e0034287_1921613.jpg
↑このフレーム形状&使い勝手からしてココがベストかな? 
でも全体像はなんかアンバランス?
バランスを考えるとシートピラー後ろかな? でも使い勝手悪そうだし?

まあ、実用性重視でココですかね。
[PR]
by jamisnori | 2006-05-01 19:31 | GIANT ESCAPE MINI S
<< キャンプ! 旅立てない! >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧