人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jamisnoriのゆったり365日!

諸事情によりお休みします。
by jamisnori
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事

さ~行け! ニッポン!

勝点4が必要だ。 3では突破がかなり厳しいと思われる。

オーストラリアに勝てば勝点4にかなり近づく! もうキックオフまで20分を切った。

わが地元出身の坪井のスタメンが濃厚というより決まり! FWやMFに注目が集まりがちですがDFってかなり重要! そんなDFの中でも宮本や中沢が注目されています。 が、やっぱり坪井の活躍に期待です!

高原、柳沢、大黒、玉田、巻、中田、中村、サントス、小野、福西、川口........ああ~みんな頑張れ! 眠れない一夜にしてください。
たまにアップしたくなる独り言でした。






負けたら.......すぐ寝ます。 

追記 そして負けた。 すぐに寝た。
敗因はメディア等で専門家たちが色々と言っていますが、個人的な感想は、
1点リードしての後半、この1点を守って勝ちに行くのか、追加点を取って勝ちにいくのか。
どちらかの狙いが解る戦略&選手交代をしてほしかった。
あのタイミングでの小野、大黒の起用は?

まあ、ジーコも選手も悪くはないです。 皆が勝利を目指しての結果でしたから。
ただオーストラリアは強かった。  あのまま1-0で勝利していても、結果で勝って、内容で負けた試合だったと思います。

この敗戦を笑い飛ばせるようにあと2試合で勝ち点4をとれ! 日本!
by jamisnori | 2006-06-12 21:52 | 今日の出来事!
<< 続 年に2回のお楽しみ。 田植え! >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧