jamisnoriのゆったり365日!

諸事情によりお休みします。
by jamisnori
カテゴリ
全体
今日の出来事!
自転車
自作あれこれ!
Bianchi passo!
GIANT ESCAPE MINI S
KONA KIKAPU!
ANCHOR FR700
DAHON BOARD WALK D7
rock24レストア記!
bike
未分類
リンク
お気に入りブログ
以前の記事

買い物! そして、どう使う?!

買い物をしてみた!
何を買ったの~?
こんなのです!

e0034287_2035998.jpg
↑バックパックとシューズです。

バックパックはドイターの”スパイダー”です。 
同じくドイターの
”グランド28” 
”トランスアルパイン25”(これはテンさんが使っているのですね~)
”エアコンタクトライト25”
が候補にあがり、最終的にエアコンタクトライト25とかなり迷いましたがスパイダーにしました。

おもいっきりチャリキの事務長さんとかぶっていますね~。(すんません。 真似させていただきました~! 色違いにしましたよ~)
2気室でポケットも多く軽いしリーズナブルなのが決め手になりました。
カッコイイですしね~!

もちろんドイター製ですので造りもしっかりしていて、良く考えられています。
バイクはもちろんハイキングや軽登山にも使えます。

そしてシューズはナイキの”タカオⅢ”です!
”タカオ”ってのは”高尾山 ”をハイキングする方を意識して名づけられたそうです。
同じく”八ヶ岳の天狗岳”を意識した”テング”っていうモデルもあります。

じつはこのタカオって初代モデルからず~っと欲しかったんですよ!
今ではタカオⅣがでていますが、私的にデザインはⅢのほうが好みだし、値落ちもしていたので購入しました。




で、この買い物をした目的は何なの?
っていうと、この週末に岐阜城のある金華山を家族で登頂してみようと思ったのです!
金華山山頂への主なルートは5つなのですが最も楽そうな
”めい想の小径[約60分 2.3km]”
で山頂を目指そうと思っております。
(5歳&3歳な子供とメタボリックな嫁と一緒ですからね~!)

土曜は天気が悪そうなので日曜にチャレンジする予定です!
[PR]
by jamisnori | 2007-02-07 20:56 | 今日の出来事!
<< 金華山に登ってみました! ステー? その後! さらに進化! >>


人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧