人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jamisnoriのゆったり365日!

諸事情によりお休みします。
by jamisnori
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事

夏祭り!

7/7(土)は息子達の通う保育園の夏祭りでした。
夕方からの開催なので午前中は家の周りの草刈りをして大汗を掻きました!

夏祭り!_e0034287_18255944.jpg
↑朝から暑い!
たまらず今期初プールです。 ホームセンターで一番デカいであろうビニールプールを購入!
さすがにこのサイズに水道水を使うのは家計にひびくので、農業用水からポンプで汲み上げて使用しました。 用水といっても長良川の水で上流なのでキレイと勝手に思っています!
もちろん子供は大喜び! 私も大喜び!

夏祭り!_e0034287_18261063.jpg

夏祭り!_e0034287_18262188.jpg

夏祭り!_e0034287_18263191.jpg

夏祭り!_e0034287_18264128.jpg
↑そして夕方から保育園の夏祭りでした!
マスつかみ、スイカ割り、肝試し、花火等を行いました。
年長の長男は最後の夏祭りになりました! 良い思い出になったかな~?! 
by jamisnori | 2007-07-08 18:40 | 今日の出来事!
<< FD問題完結! 小変更! >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧