jamisnoriのゆったり365日!

諸事情によりお休みします。
by jamisnori
カテゴリ
全体
今日の出来事!
自転車
自作あれこれ!
Bianchi passo!
GIANT ESCAPE MINI S
KONA KIKAPU!
ANCHOR FR700
DAHON BOARD WALK D7
rock24レストア記!
bike
未分類
リンク
お気に入りブログ
以前の記事

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末年始のご挨拶!

'06はどんな一年だったかな~。
一番の出来事はやっぱりマイホームを建てたことです。
そして子供の保育園の重要な役員に任命されました。
よって下半期は本当に忙しい日々が続きました、と共に非常に充実した一年でした。
というわけで自転車のほうはトーンダウンしてしまいあまり乗れませんでした。 

'07からはいつもの暇人復活ですのでドンドン自転車に乗りますよ~!
と、いうわけで皆さん来年もよろしくお願いします!

e0034287_1455533.jpg

[PR]
by jamisnori | 2006-12-31 15:30 | 今日の出来事!

'06乗り納め!

12月31日です。
年賀状製作に朝から奮闘し(今ごろかい!)ちょっと実家の掃除をしたらもう暗くなってきました。
あ~今年の乗り納めをしてないじゃん!
という訳で近所をANCHOR号でポタポタしてきました。 5Kも乗っていませんけど....。
e0034287_17452458.jpg

美濃市ではメジャーな神社です。 また後で初詣にきます。 お賽銭はそのときで....。

一応'06の乗り納めでした!
[PR]
by jamisnori | 2006-12-31 12:00 | 自転車

あ、そういえば!

’06年もあとわずかですね。 そういえば! 今年の4月で今の会社に勤務しはじめ丸10年が経ったのです。 一応、表彰され記念品としていただいたのが鵜飼で有名な長良川河畔に建ち並ぶホテルのペアディナー券でした。

有効期間は今年いっぱいでした。 たまたま今年は忙しい日々が続き未だにディナー券が使えずじまいでした。 そもそも私に豪華ホテルのディナーみたいな身構えていただく食事は似合っていません。  マックカードをたくさんもらったほうがうれしいかったかな~!

というわけで本日(まさしく今)嫁と私の母で高級ディナーを楽しんでいるようです。

残された私と子供2人はカレーライスでした。
さあ~晩酌、晩酌! 
[PR]
by jamisnori | 2006-12-26 20:03 | 今日の出来事!

クリスマスイヴ!

わが家でもささやかなクリスマスイベントを行いましたよ。
今年のクリスマスは現在、一時的に生活している私の実家です。
e0034287_2235984.jpg
↑子供達へのおもちゃのプレゼントと地元スーパーのオードブル料理と洋菓子専門店のケーキで楽しみましたヨ!
[PR]
by jamisnori | 2006-12-24 22:09 | 今日の出来事!

インターネット復活!

本日、予定通りADSLが今の住まいにつながりました。
聞いておりました予定によるとNTTの職員が訪問され、立会いが必要だったはずなのですがNTTの職員は本日来ておりません。
立会いをお願いしておいた母は1日中待ちぼうけで怒っていました。
”開通しましたよ”との連絡くらいあっても良いのではないでしょうか! 
NTTの職員が訪問していないと母から聞き、
帰宅後にダメだろうな~と思いながらモデムを設置してみたらあっさりとつながりました。 
といっても30分以上、電話、モデム、PCと格闘しましたが。
気になる転送速度は下り平均で6,5~7M(12M契約です)です。
アパートのころは良くて4M後半でしたので実家のほうが条件がよさそうです。

さて自転車生活のほうですが12月に入ってから多忙であまり乗っていません。
年末年始も忙しくなりそうですのであまり乗れないかな~!
今年のように初詣ツアーは行きますよ!

ネット不通の約3週の間ですが会社のPCでみんなのHPやブログはチェックさせていただいておりましたよ! さすがにコメントはできませんでしたが。
これからはガンガンお邪魔いたしますね!

ネット復活のご挨拶でした。
[PR]
by jamisnori | 2006-12-21 20:57 | 今日の出来事!

しばしの間.......

ネットができません!
みんなの活躍ぶりも拝見できません。 (会社でチェックするかも)

また復活したらよろしくお願いしま~す!
[PR]
by jamisnori | 2006-12-02 17:56 | 今日の出来事!


人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧