人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jamisnoriのゆったり365日!

諸事情によりお休みします。
by jamisnori
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事

安いのか?

サラリーマンにとって年に2回のお楽しみ行事が遂行され家族会議の結果、私の懐もちょっとだけ温かくなりました。

久々に地元大型スポーツ用品店に行ってみました。 
いつものように自転車コーナーをフラフラと......サイクリングシューズの所にかなりお買い得と思われる商品が!


安いのか?_e0034287_20375345.jpg
↑こいつです。
なんと2.000円でした。 当然ですが理由があります。
シマノSPDの体験コーナーで使われていたシューズだったのです。 
使われていたのは右でした。 クリートを装着した跡があります。
外観、程度ほぼ問題なさそうです。

色々な方が履いた右シューズなんでしょうね! ○が臭い方、○虫の方、風○にしばらく入っていない方、素足で履いた方......etc.....。

例え100円でもダメな方はダメなんでしょうね。 
そんな方には高い代物かも?
私? 全く気にしないタイプです。 私もきっと○虫持ち?ですし~!
問答無用でレジに並んでいました。
by jamisnori | 2006-06-17 20:54 | 自転車
<< 父の日! 続 年に2回のお楽しみ。 >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧