人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jamisnoriのゆったり365日!

諸事情によりお休みします。
by jamisnori
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事

ツアーオブジャパン試走!

たった今、先月に行われたツアーオブジャパン美濃ステージの周回コースを走ってきました。
スタート地点の横越までは自宅から1キロもないくらいです。

自宅をスタートして全く同じコースをトレースしました。
スタートしてすぐの大矢田トンネルまで半道(はみち)の坂を山登りです。 
僕でも何とか登れますが、やっぱりキツい。 途中で1回休憩しました。

大矢田トンネルを抜ければあとはゴール地点の和紙の里会館まではずーっと下りでスピードものって最高です。

ツアーオブジャパン試走!_e0034287_13244021.jpg
↑ゴール!!!!


ってまだ半周しかしてないじゃん。
和紙の里会館で小休憩しているとピナレロのロードの方が気持ちよさそうに走っていたので挨拶だけしました。

そして同じコースを走りますが、ここからスタート地点付近の安毛(あたげ)までもユルユルと下っていきます。
軽く漕いでいても30キロ巡行ができて気持ちいいです。
選手達にとってはハイスピードコースで楽だったのではないでしょうか?

そして自宅に帰ってきました。
ave24.1 dst21.51 mx49.0 tm53.16でした。

選手たちはave40以上で7周半。 まったく同じ人類とは思えませんね~!
でも私でも1時間で帰ってこれるので土日の朝に軽く走るには良いコースかもしれません。

また行こう!
by jamisnori | 2007-06-17 13:39 | 自転車
<< ホイールget! 製作スタート! >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧