人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jamisnoriのゆったり365日!

諸事情によりお休みします。
by jamisnori
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事

ブツ完成?

いやー! 
 

ひょんな事から、自作してみた車載スタンドなんですが、手始めに自分用を造ってみて、tkさんと話が盛り上がり、ご紹介! この後、バックオーダーが結構あって頑張ってみました。
ブツ完成?_e0034287_22304738.jpg
↑試作品よりもクオリティーupでしょ! ベースはスチールに艶消しブラック塗装ですが、他はアルミ&ステンです。
 
 初回オーダーの方々にはモニターと言う事で、走行中倒れた。とか、大事なバイク&自動車に傷がついたとかは勘弁してくださいね。  ここをもっとこうすれば!とか、幅をもっととか、改良箇所はご指摘ください。 当然、営利目的で造っているわけではないので無償ですよ。(今後も!)


 yamaさんランドナー仕様&tomoさんワンオフは構想はできています。
yamaさん仕様は高さ指定さえわかれば完成! tomoさん仕様は実車採寸さえできれば簡単に完成かな? もうしばしお待ちを!
by jamisnori | 2005-09-06 22:41 | 自転車
<< 豆腐!? 日本昭和村をめざして! >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧