人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jamisnoriのゆったり365日!

諸事情によりお休みします。
by jamisnori
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事

台湾直輸入?! 二男用giant!

台湾出張で現地購入した二男用(今春で保育園 年長)のgiantが届いてます!

台湾直輸入?! 二男用giant!_e0034287_19594889.jpg
↑長男のルイガノと並べて撮影してみます!
ホイールサイズは長男ルイガノ22インチ、二男giant20インチになります!
長男ルイガノはタイヤ選択に多少の苦労がありますが、二男giantは選択肢が多いですね~! 
20のHEですから~。
とりあえずデフォルトのワイヤーの質が悪かったのでシマノ製に交換しておきました!

台湾直輸入?! 二男用giant!_e0034287_200571.jpg
↑そして二男初乗り!

台湾直輸入?! 二男用giant!_e0034287_2002834.jpg
↑その後、二男は一週間ほど練習してかなり乗れるようになりました。
そして本日、陽気につられて親子3人で満開近い地元の桜を見に行ってきました!

台湾直輸入?! 二男用giant!_e0034287_201163.jpg
↑ここまで何度も転んで泣いたり、大きめのフレームサイズや初めての変速機を理解するのに苦労してましたが何とか乗れるようになって自転車が楽しくて仕方無いような二男です!

私にとっても今回の台湾出張土産での最大のサプライズが二男用の自転車(嫁にも内緒にしてました...。)だったので喜んでもらえたようで満足してます!
by jamisnori | 2009-04-05 20:37 | 自転車
<< 09美濃祭 台湾出張 自転車編! >>


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧